2021年のあれやこれや

今年も枠数集計してみましたが、結果下記。

 

198枠:DBD

50枠:ブラッドボーン

22枠:グラディウスⅡ 

18枠:帰ってきた魔界村

8枠:ダライアス外伝

7枠:バイオハザード4、雷電

5枠:FF7リメイク、沙羅曼蛇、アケアカ適当枠

4枠:テスト枠、フォートナイト

3枠:魔界村源平討魔伝XEXEX

2枠:リブルラブル

1枠:ドラゴンバスター大魔界村、GダライアスHD、カプコンベルトアクションコレクション

 

以外にもバイオ4クリアからのブラッドボーン攻略したの、今年だったのねwまああれは存外面白いゲームでした。結局レベル上げすぎてちょっとヌルくなってしまったのが残念でしたが、機会があれば2周目やってみたいです。年明けやろうかなw

レトロゲー枠ではグラディウスⅡと沙羅曼蛇が、ようやくアケアカ版で初の1クレクリア!ま〇っくんのアドバイス無しには考えられなかったといっても過言でないぐらい、的確なアドバイスに感謝感激💛

そしてナムコのアケアカ参入のお陰で、久々に放送で源平討魔伝リブルラブルが出来たのも僥倖!今後もベラボーマンとか妖怪道中記とか色々期待が止まらない~

クリスマス前にはXEXEXも来たので、こちらは来年クリア目指して頑張る!おにょれ!

 

で、相変わらずメインのDBDですが 今年はバイオコラボやヘルレイザーコラボ、年末のリングチャプター発表で かなり盛り上がった年だった!その代わりストレンジャーシングス関連が残念な終焉となってしまったけど(´・ω・`)まだまだ全然楽しめそう!ゲーム総選挙でも59位だったかな?ランクインしたし 3月のリングチャプターでまた盛り上がるといいですね。松嶋菜々子が森で走るとこを早く見たいw

 

あとは帰ってきた魔界村が2周目クリアがまだ程遠い・・・ですね・・・難易度下げろって言われそうだけどw意地でも変えません(;'∀')まあぼちぼちやっていきたいと思いますw

 

そんなこんなでどんなやねんで 今年もご視聴して下さった皆様 コメント下さった皆様に感謝申し上げます。来年もよろしくお願いします!