体調不良

朝 
なんとなく違和感というかだるさが体を包み込んで離さない
出社後
ちょっちふらふら・・・こりゃいかん、ある程度申し送りして帰ろうかと
朝礼後
けだるいので事務所の椅子に座って申し送り、さぁ帰ろうかと立ち上がったら強烈な立ち眩み

会社の総務のひととかきてなんかえらいこっちゃ

総務課長に病院に連れられ何故か脳外科にかかりMRI検査

内科医登場し血液検査

「全く異常ありません♪」いやいやなんかもう吐きそうなんですが

薬も出されずお高い検査費用で8500イェン出費し、気分最悪で総務課長と自宅までドライブ

車中リバース

ゲロ以下の匂いがプンプンするぜェーッ!な感じでコンビニに緊急避難、諸々処理

自宅療養←イマココ

まぁこんな2日間ですた。要は体力低下したとこに朝方食べた卵かけごはんが
よろしくなかった公算大、体調崩して立ち眩みしたのがよくなかったようです。
昨日は何食べてもリバースしそうだったので栄養失調気味、
今日も医者いこうかと思ったのですが先ほど食欲湧いてきてカップヌーオとか
色々食べてみましたがどうやら問題なさげなので、食べて体力つければもうまんたい?
明日回復したらボランティアで出社して事務作業さばこうかなーと考えてるとこでありんす。

まぁなんにせよ今日までは放送は自粛の方向で。ほかの生主さんの放送みて2828してよw