モンハン放送

もんはん放送って大抵なんかBGM流してますよね?

ゲームの音すげー小さくして、好きな音楽をさ。

J-POPだったりアニソンだったり?まぁいいんですよ、個人の好みだし

ともすれば単調なクエスト攻略に一石を投じる感覚。いいんですはい。

でも私的にはゲームやってる時はゲームの音でいいんでないの、と思ってたんです。

で、自分が参加してるコミュは大体モンハンでは普通にゲーム音流してるので安心です。

そんなこんなで今日Dさんがモンハン放送されてたんで覗きにいったんです。

衝撃的でした。

BGM流しちゃってたんです。

普通ならああDさんも他の放送に触発されちゃったかと思うんですが、そのBGMが

ヨイトマケの唄で。

これがもうドハマりでして・・・

この相性に今まで気づかなかった自分が恥ずかしいほどに。

そして1乙した瞬間「かーちゃーーーーん!!」が見事なタイミングで響き渡り

Dさんやっぱ持ってはる、と痛感するに至りました。いやーオモシロカッタ


自分もモンハン放送んとき流そうかと思うくらいマッチしてたんですが

もうやっても真似事でしかないのが悔しいです(´・ω・`)


ところで放送ですが最近ろくすっぽやってない気がします、いややってないですすいません

気持ちに余裕がないので単発レトロゲー枠に逃げてる感が否めない。

MADARAとか・・・

VCだったら中断セーブ出来て放送しやすいのになー