おきてらんない。

最近ずっとそんなかんじです。

仕事はいつも7時出勤ですんで朝6:30には家を出るようにしてます。

残業なけりゃ16時で仕舞いなのですが大抵は残業でサビ残含めなんだかんだ

20時前後の帰宅とあいなります。

で、ビールでもたしなみゃ直後バタンキューですよ。

これはもうゲームがいいとこで続きがやりたいって時だろうが、

カミさんがYES-NO枕でいうYESな雰囲気だろうが全然効果なく

爆睡ですよええ。

でもまー帰宅が遅いからしゃーないと思うじゃんすか。ちがうんです。

17時前に帰宅しようが日曜昼間だろうが眠くて眠くてたまらないんですよはい。

日曜なんかひどいもんで、1日の半分は寝てる感じになってます。

子供とゲームやっちゃ寝、ニコ生見ながら寝、テレビ見ながら寝。

ザ・ノンフィクション→大喜利サザエさんの間意識が飛び飛びな感じ。

昔、魚の仲卸で働いてた時分に40手前の先輩から

「この年になるとほとんど寝なくてもきにならなくなる」的な話を聞いたような

記憶があるんですが、あれは真っ赤な嘘なのかおいらが特異体質なのか。

その気になりゃ永眠できんじゃね?てなぐらいいっくら寝ても眠気が残るんですよねー。

そんなこんなで放送もなんだかお座なりになってる気がします。すんません。

まぁそれでもあくまで気分次第でやりたいよーにやるだけなんですがw