こんなの、はじめて・・・

あーすっごい

こんなに充血して硬くなっちゃって・・・

私、初めてなの・・・




何がと言えば肩こりな訳ですが

37年の人生で何気に初めてでございます。肩こり。

ここんとこずーーーーーーっと首から左肩にかけて痛くて痛くて

寝違えたのだとばかり思ってましたが

色んな人に相談するにつけ、ようやく肩こりであるという自覚が芽生えたのです。

や、ほんとに今まで肩こりってどんなん?てな感じだったんすよ。

こむら返りと肩こりだけはどういう感覚なのかさっぱり理解できませんでしたが

ようやく肩こりに関しては理解出来たのです。しかしすっごいねこれ。

そりゃ浦安鉄筋家族ツルハシも用いますわなぁ。

そして某pップEれきばんの無力さに泣いた。マグネループじゃないとダメっすか?


まぁそんなこんなで大人の階段上った気がした一日でした。精神年齢的な意味で