おきてらんないんだってば。

相変わらず放送なんぞ出来ゃしねぇ。



仕事が多忙につき、帰宅したらもう基本食う寝る、ですね。

そういや昔のナムコのCMのフレーズで「くーねるあそぶ」ってあったな。

単に思い出しただけのことを書いても広がらないですねすいません。


で、時間があればどうぶつの森をたしなむ程度ですかね。

それとて、うちの下の子が先にやってておみくじクッキーなんて絶対残ってない

勝手に木とか植えて村のサイコー状態を崩されるのを水面下で防ぐぐらいかな。

後はバランスが最悪な雪だるま見て哀愁を感じたりとかさ。

それを終えた後で気分がノッたら放送に至るわけですがそれを拒む要素もあるんですね。

NBAオールスターですよええ。もう今しがた見終わったのですけど

CP3やっぱスゲーわ。レブロンに対するコービーのディフェンスが本気過ぎてフイタw



うん、わかるひとにだけわかりゃいーのよ。

で、今日はもう放送やる気ゼロなのでもうひとネタブロマガ書いて

寝るとしますかね。ああ・・・こんな生主でごめんなさい・・・

しょーがないよね、気分屋ですからw