おっかいっもの♪

時間外手当減らさんかい、というプチ業務命令で半休を取り(4時間セルフ残業化♪)

一路川越、万代書店へゴー!

で、レトロゲ&古本物色しーの、下記購入


レイヤーセクション(SS)

ナムコミュージアムボリューム2(PS)

ザ・シェフ1巻・2巻(コミック文庫)

幽玄慢玉日記1巻(コミック文庫)


レイヤー~は言わずと知れた縦シューの傑作ですがいつのまにか手放してた模様なので

買い直しました。早速放送でやってみようかと♪

ナムコ~は夜学時代に同じクラスの先輩に

「久々ゼビウス超やりたくなってさ、持ってたら貸してくれよ^^」

てな感じで、PS2買って要らなくなった本体と一緒にレンタル、

そのまま借りパクされプレゼントさせていただいたのでこれも買い直し

ほぼドラゴンバスターの為だけにあるようなソフトですがまぁいいっしょ


漫画「ザ・シェフ」はいきつけの床屋に置いてあるのですが普通に面白い

オトナの漫画です おぬぬめです

慢玉~は人を選びます


さてそんな万代書店のSSコーナーをふと見たら

ファイナルファイトリベンジなるソフトが置いてあり初めて見るので

あれれ、続編なんかあったのか?おもろいのかしら、と思い手に取りましたるところ

そのお値段、19800イェン也

うぞっ?

桁を間違ってるんじゃね?と思い、2枚あったのでもう1枚のお値段見ましたら

20800イェンでした。(何が違うのかは不明)

これは・・・きになる・・・てなわけで帰宅一番、動画チェーック

あっぶねぇ!!!

動画見ないで1000円ぐらいだったら買ってたかも、そして

金返せ!!!

ってなってたかもと思うと身震いしましたよええ。

プレミアがついてて助かる事もあるんですねぇ。

ま、生涯2度と手にする事は無いでしょう。