最近やったゲーム

パンチアウト(FC版WiiUVC)

存外おもろいです。
フラメンコさんのキリモミダウーンを見る度に幸福感に包まれます。
でも反射神経の衰えを如実に感じ取れる哀しきソフトでもあったのだ。
絶賛苦戦中

NewスーパールイージUWiiU

DLCにしてこのクォリティ。マリオUのおかわりで2000イェンでこのボリュームは
コスパ激高ですよええ。
ゲーム自体も骨太でルイージの操作性も相まって結構な難易度で
それがまたどMレトロゲ生主のハートをグッと掴んで離しませんでした。
スターコイン集めは至難の技なのですがまずはマリオのそれをどうにかせい、という
話ですんでまぁ機会があれば。

トモダチコレクション新生活3DS

娘とザキヤマの間に子供が出来て発狂しそうです
息子は大島優子と結婚しちゃいました
俺はマツコデラックスと天海祐希との恋愛を乗り越えてふらふらしてます
嫁は嵐をとっかえひっかえ

●モンハン3G

何気に今年一番遊んでるゲームってこれかも
やっぱ据え置き機の安心感と迫力と操作性は絶対
放送でなんぼやっても出なかった蒼玉ですが野良求人で一発ゲッ㌧
ようやくナバル装備でウハウハですが強化する金がいつの間にかなくなり今まで普通に
払っていた食事代が払えなくなった時ちょっとだけ小室哲也の気分になりました

●マザー2

嫌いじゃないんだけどなんかノレない、グッとこない
所詮コマンド選択式RPGってこんなもんなのかしら
多分好物の壇蜜を食べさせてくれる母親が遠ざかったからなのだと思います
まぁそれでも本当に嫌いではないので地道にやってくつもりはあります