超魔界村大会

いやー、なんでしょうね

ニコ生のゲーム大会はちょいちょい拝見はしてましたが、参加したことはなかったので

そこにきて超魔界村大会開催ときいては、自称魔界村住人

ワタクシとしては参加せざるをえないわけですよええ。



そして迎えた本番当日

とゆうか前日21時~当日朝9時まで夜勤で、そっから寝ずに参加というね

無茶苦茶なスケジュールかつ、なんと家族全員見守る中でのプレイという

異様な光景の中で放送もそりゃgdgdしますわなぁ(´・ω・`)


で、1回目のゴール タイムは1時間8分だったかな

TSで見直すとまぁひっどいひっどい

イミフなミスを連発してもう失笑でしたねはい

(これで終わってたらタイム出した参加者の中ではビリでしたw)

そしてある程度落ち着きを取り戻したと思われた2回目

1時間切りの目は十分にあった。

でも、例ので失速orz

結果タイム、1:00:15!!

有馬部門参加19人中、12位。微妙中途半端。


まぁでも楽しくやらせて頂きましたし

この記録までこれたのも主催者のはるるさんのお蔭様でした。ありがとうございました♪



あ、あと〆鯖様勝手にライバル視して本当にごめんなさいm(__;)m

近々任天ポイント購入して大魔界村PCE版VCを落として放送させていただきますので

平にご容赦をぉぉぉぉぉぉ・・・・・