生放送におけるコメントの難しさよ。

とりあえずモヤモヤが収まらないので

適当に自分の意見を書きなぐります


自分はスパ2Xが格ゲーの中では一番好きなので、某スパ2X生放送にお邪魔したんですね

実機放送なもんで当然CPU戦だったわけですが、最高難度なので

そりゃなかなか攻略もムズかしいわけで

それを昔は豪鬼ノーミスで出せたんだそうなので,相当のツワモノと思われ

そんな方とのスパ2X談義をたのしみたく 普通にコメントしてたつもりなんですが


自分はスト2シリーズに限らず格ゲーのCPU戦あんま好きじゃないんすよ。

最高難度にもなると人間には不可能な反射してくるし

普通にやったんじゃ絶対勝てない、となるとパターンの構築するしかないわなぁ・・・

だもんであんま私的にCPU戦はプレイしないといったコメントしたつもりが

「え、パターンあんの?んじゃ教えてよそのパターンってやつをさ」

みたいな感じになり

「やらないんだから教えられるわけないじゃんw」
「それを自分で構築するのがCPU戦だって話じゃんすかw」

みたいな返信したらもうスウィッチ・オンヌ

彼の中のおいらは『やらないくせに大口叩くチキン野郎』になり下がってしまいましてorz

そんなつもりじゃなかったんだけどねぇ・・・

意固地なかたのようで、もう何を言っても向こうからすりゃ屑の戯言です。

魔界村もされてる生主さんらしかったので、コミュも参加したんですが

迷惑な存在になり下がったとなりゃもう出禁だろ、てなわけで退会させていただきました

(´・ω・`)

んーなんだろ

悪意のない適当なコメントは時折、こういう落とし穴があるんですね・・・

猛省してますorz

でもそのかたの魔界村TSみたら

テクが半端なかったので、大いに参考にさせてもらいましたw

そんなわけで今から魔界村やろうかとも思ったら

こんな時に限って何故夜更かしすんの、嫁

orz