29歳差の協力プレイ

最近日曜によく娘とマリオUやったりしてるわけですが

こないだの日曜は娘の同級生の男の子が遊びに来てですね

WiiUみるなり「モンハンやろ!モンハン!」

普段の娘のゲームスキルを見るにつけ、いやー小2ってこんなもんなのかねーとか

思ってたので

やっぱモンハンなんて小学生には難しいよね、まぁしゃーない 

おっちゃんがこわーいモンスターたおしてあげちゃうゾ♥

なんてノリで彼の3DSと初めてのローカル通信プレイ突入とあいなりまして

「んじゃこれやろ!これ!たぶんこれぐらいがいいとおもうよ!

上位イベントクエスト「JUMP・俺が主人公だ!」

あれれ、これおっちゃん一人じゃきっつくて丁度やりたかったヤーツ

って・・・

G級装備してやがる しかもガンランス

蓋をあければ彼の火力で

ナルガクルガ
リオレウス
ジンオウガ

あっさり撃破しちゃいました

つーか普通にうまい

ケムリ玉とか使いこなすあたり、なんかおっちゃんとレベル違う

闖入してきたブラキさんにも臆せずどっかんどっかん



結論

最近の小2ってすごい

うちの娘が普通であって欲しい(´・ω・`)